2005年08月25日

大好き!

ヤ.jpg
アプリは車でお出掛けする時、すっごく喜びます!車(RV)お外が大好きなんだねェー。いつも車の中では、窓の外を眺めています。目窓を開けていると前足を乗り出しています!赤信号で停まっていると・・・タクシーの運転手さんや、こわそうなお兄さん達も、アプリを見て笑顔になってくれています。わーい(嬉しい顔)何だか嬉しいです黒ハート
アプリの外を眺めている後ろ姿が、たまらないくらい大好きです。ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mayu at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

★お気に入り★

アプリ骨.jpg
アプリは、骨ガムが大好きです。普段、ゴハン中にさわっても怒らないのに、ガムが軟らかくなって、1番「おいしい〜!」という時に触ると一人前に「ウー!」と言います。「ウー」と言わせたくて、わざと触ったり、抱っこしたり・・・いつも、邪魔してごめんなさい。たらーっ(汗)
ニックネーム mayu at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

☆おいし〜い☆

アプリゴハン中.jpg
すごい勢いで、マンマリゾを食べちゃいました!食べ終わっても、お皿をペロペロなめていました。おいしかったのかな?アプリが人間の言葉を話せたらイイのになぁ〜!!
ニックネーム mayu at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプルが届いたよォ〜!

mamma.jpg
先週、手作りフードのサイトで見つけたマンマリゾ!サンプル希望したら、5パックも届いた!色んな味があるみたい・・・!おいしいのかな?少しの間、試してみようと思ったのでした。健康に良さそう!みなさん、いいフードがあったら教えてください。最近、アプリのゴハンやおやつが気になってしまいます。何故かというと・・・ゴハン食べたあと、吐いたり下痢したりします。病院に連れて行っても異常なし!?どうしてかな???続きを読む
ニックネーム mayu at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番!!!

お留守番.jpg
土曜日にアプリを家に置き去りにし、ホークスVSライオンズの試合を観戦しに行ってきました。(アプリ・・・ごめん!)ホークスの応援がすごい!びっくりしました。野球見てるより応援団の人達を、ずっと眺めていました。(笑)家に帰ると部屋の中が、ひどいありさま!!!部屋一面、ティシュペーパーだらけ・・・。みなさんに、現場をお見せできないのが残念です。恥ずかしいので・・・(泣)アプリを現行犯逮捕しました!きっと、さみしかったんだろうなぁ〜。
ニックネーム mayu at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ゴハンの時間には・・・!

アプリB.jpgapuri3.jpg

「アプリ!ゴハン!」この言葉を聞くと、眠っていても眠い(睡眠)喜んで起きてきますわーい(嬉しい顔) うちには、ゴハンにたどりつくまで、いくつか試練があります。(笑)たらーっ(汗)「オスワリ・オテ・オカワリ・マテ」
普通なんですけど・・・マテがアプリにとっては、くせものexclamation&question
よく私がフェイントします。「よーし!いくぞォー。」と言ったり、
「よォォーい、ドン!」と言ったり・・・。おかげでアプリは、マテ大会に出したら優勝できるんじゃないかと思う今日この頃です。
ニックネーム mayu at 11:06| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

お昼寝してまーす!

apuri7.jpg
こんにちは、アプリママです。いつもアプリは、長ーくなって寝ています。その姿が、とっても愛しいです。ハートたち(複数ハート)友達にウナギ犬と言われました。うちのアプリは、よく「アホづら」で癒し犬とも言われます。

ニックネーム mayu at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

はじめまして、アプリです。

いつもママは、お仕事でさみしいです。たらーっ(汗)みなさん、かまって下さい。黒ハート
どうか、よろしくお願いします。るんるん
ニックネーム mayu at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする