2005年10月31日

我が家の新入り

新入り.jpg
新しい家族を向かえました。クリームの男の子です。犬
まだ、名前が決まっていません!早く名前をつけてあげたいです。
可愛い名前ないかなぁ?
この子は、やんちゃ坊主です。アプリを追いかけます。
やっぱり、仔犬は可愛い黒ハート見てて飽きないです。
今度からこの子もブログに登場しますので、よろしくお願いしまーす。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム mayu at 10:57| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

やっぱり、好き!

アプリ後ろ2.jpg
車でドライブ中のアプリの後姿が、いつ見ても好きだなぁーわーい(嬉しい顔)
どんな事を考えながら、お外を眺めているんだろう目

続きを読む
ニックネーム mayu at 17:45| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

コスプレ・アプリ!

コスプレ・アプリ.jpg
お久しぶりです。長い事、ブログ作りをお休みしていました。
遊びに来てくれたお友達、ごめんなさい! 復活でーす。

アプリは、リボンラブリーなカッコリボンがとっても似合いません!(涙)
可愛いカッコさせたいんですけど・・・。
ニックネーム mayu at 18:05| Comment(86) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする